SRPP OTL の製作

タイムドメインスピーカ「華」用真空管アンプの製作です

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SRPP OTLパワーアンプの製作二題(4)

Woody & Allenさんにお願いしていたアンプの木枠が出来てきました。 立派過ぎてアンプが負けてるーっ

SRPP OTL パワーアンプの製作二題(3) 15KY8A SRPP OTL FACEBOOKに先行して投稿してましたので、一寸ブログの製作記事投稿が滞りました。(2)以降のことをまとめて進み具合を投稿します。 先に15KY8A SRPP OTL から始めます。 昨日、午前中にほぼ出来上がりま…

SRPP OTL パワーアンプの製作二題(2) こんな案にまとめました 現物をセクションペーパーの上に置いて、配置を考えるのが楽しいひと時、デザインのセンスが問われますねー しかし、シャーシ上に出るのはこれだけ、少し寂しいかな? 図面にしてシャーシに貼り…

SRPP OTL パワーアンプの製作二題(1) FACEBOOKに先行して投稿していますが、ここでまとめて途中経過をアップします。 この二つのアンプはスピーカシステムBETA-10(W)をドライブするために製作します。このBETA-10(W)は同じフルレンジスピーカーを2ウエイシス…