SRPP OTL の製作

タイムドメインスピーカ「華」用真空管アンプの製作です

SRPP OTL パワーアンプの製作二題(3)

15KY8A SRPP OTL

FACEBOOKに先行して投稿してましたので、一寸ブログの製作記事投稿が滞りました。(2)以降のことをまとめて進み具合を投稿します。

 

先に15KY8A SRPP OTL から始めます。

 

昨日、午前中にほぼ出来上がりました。残念ですがあとは足らない部品を買ってこないと完成できません。

 

写真:シャーシに部品を取り付け始めました。

f:id:arunas001:20200720231512j:plain

 

写真:必要なラグ板が出来上がりました。

f:id:arunas001:20200720231636j:plain

 

写真:電源トランスを付けて電源回りの配線

f:id:arunas001:20200720231600j:plain

 

写真:出力DCカット用フィルムコンデンサーとマッチングトランス回りの配線

f:id:arunas001:20200720231740j:plain

 

写真:配線が出来上がりました。まだ欠品がありますので完成はまだ少し先に。

L/Rの配置がややこしいので白赤のマークを貼って区別しています。

f:id:arunas001:20200720231936j:plain

 

写真:表面はマッチングトランスと真空管と入出力端子、AC100V回りのみ、上側の姿がちょっと寂しいかな?

アルミ板が薄いのでちょっとしなっている。

f:id:arunas001:20200720232021j:plain

次は残る7695 SRPP OTLを製作します。